団栗の威を借るは一生の恥

次回の更新は未定です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食べ放題に変更

どうやら断食は無理なので中止します。
報告を終わります。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもどおり

今日も断食が成功する事なく
一日が終わりました。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

読み方

断食って「だんじき」って読むんですね。
ずっと「だんしょく」って読んでました。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とほほ…

ご褒美をくれる方が来るのを待っていましたが
とうとう来ませんでした……
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

急募!

ご褒美をくれる方!
金額はお気軽にご相談ください。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

断食とは無関係に

ご褒美を貰ってみたいです!
お金がいいかな……?
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加ルール2中止

失敗したのにご褒美を貰えたら
おかしいのでダメです。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加ルール2

断食に失敗する度に
何かしらのご褒美を貰える事にしてみようか!
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加ルール中止

断食に失敗しても
何も罰は受けない事にします!
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうしようかな

断食に失敗した時に受ける罰を
何にするか決まりません。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何にしようかな

断食に失敗した時に受ける罰を
何にするか考えています。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加ルール

断食に失敗する度に
何かしらの罰を受ける事にしてみようか。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不思議

何も食べないと決めたのに、いつの間にか食べている……
今日はお蕎麦でした。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

惜しい!

今日はライスボールを食べました。
カレーライスは食べていません。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早く食べたい

今日はビーフシチューを食べます。
明日はカレーライスを食べたいです。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

断食延期

今日はチュロスを食べますけど
明日からこそは何も食べません!
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

決意

今日は大福を食べますけど
明日からは何も食べません!
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食事中

またしても全く断食をしていないと
ヨーグルトを食べている最中に気付きました。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休憩中

特に何も考える事はせず
ポップコーンを食べます。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

反省中

どうして断食が上手くいかないか
クッキーを食べながら考えます。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

構想中

どうすれば断食が上手くいくか
パンを食べながら考えます。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

我に返る

全く断食をしていないとは
なんということなのであるのだよ~!
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

茶色君みたく

ケーキを食べたのだよ~!
なんということなのであるのだよ~!
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モンスターみたく

オレ、ミカン、タベタ。
オイシイ、ウマイ。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大人みたく

いなり寿司を食べたのである。
おいしくてうまいのである。
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

子供みたい

食べ物の感想が拙すぎる……
表現力を鍛えなくては!
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は何と

みたらし団子を食べちゃいました!
おいしくてうまい!
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

断食失敗2

おいしそうなピザを食べてしまいました。
おいしくておいしい!
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕切り直し

今度こそ断食をします。
絶対に断食をするぞ!
頑張って断食の報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>